プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

ブログ開設しましたw


はじめまして
このブログを担当させていただきます!! れいかです

一体みんながどんなレッスンを受けているのか!・・とか
どれくらい楽しいのか!!・・とか
誰かサボってないか!!!笑 ・・とか


少しでも多くの方にRKX(アークス)の魅力を知ってもらうべく!!
頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します



さぁ
早速レッスン風景をご紹介したいと思います

只今、School of RKX で行われている土曜日のレッスンは
毎週 13:00 ~ 17:00 までで
子どもからお姉さんまで、みんなでわいわい楽しくレッスンしています

みんな仲良しだねぇw
こんなことにも挑戦しちゃいますw


こんな感じで始まる前はみんなまったりしていますが・・・

レッスンが始まればみんな真剣そのもの
レッスンはバレエから始まり
広いフロアを使って、思いっきり踊ります

結構しんどいので真剣です!!!!笑



身体がポカポカあったまってきたところで発声練習をして、歌を歌います
みんな素敵な顔で歌うので、見てる方が癒されます


中には英語の難しい歌もあるのですが・・

この歌難しいなぁ・・(´∩`;)

みんな真剣に歌ってますね
 


ほかにもたっくさんいい写真が撮れたのですが・・
今回はここまでっ!!


みんなよ―く頑張りました

楽しそうな3人w 今日もいい汗かきました♪


これから随時、みんなの頑張りをUPしていく予定ですので
楽しみにしていてくださいね




     スクール  オブ  アークス
School of RKX については

こちら に詳しく載せておりますので、是非一度ご覧下さい



検索フォーム
リンク
QRコード
QR