プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ



~レッスン中の可愛いお話~

こんにちは

毎日暑い日が続いていますが、
みんな楽しく、踊って歌ってレッスンしています

ダンス見あいっこw カッコイイところ見つけてね!!




ある日のレッスンにて・・


きっちり正座。


窓の方へ向かって正座??

みんなとうとう暑さに負けて
レッスン放棄しちゃったの??


・・というわけではないのでご安心をww笑

実は、道を歩く人に手をふったり、挨拶をしたり・・笑顔をふりまくキッズたち

笑顔満開で楽しそう♪


スクール オブ アークスの宣伝チーム結成です

中にはビックリされる方や、手をふり返してくれる方もいたようで、
みんな気づいてもらえると、喜んでいました




またある時は・・


新しい振りを習い、見せてくれる子どもちゃん達ww

レッスン風景w

振りの中にプリンセスのポーズが入っているんだとか !!

ところが見逃してしまったのか見つけられず、諦めてかけていたところに・・

「プリンセス~♪」と、3人がカメラに向かって見せてくれました

気分はお姫様?!

素敵なショットありがとう

でも結局、未だにれいたんは
振りの中でプリンセスポーズを見つけられていません。。笑




またまたある時は・・

大きな鏡に向かって手をパタパタ

○手観音??

お姉さん達のダンスナンバーの一つに
列になって手を広げ、千手観音のようにする振りがあるのですが
そこからヒントを得たようです


ダンスの振りから、スタジオの鏡、通りがかりの見知らぬ人まで!!
何にでも興味を持って、楽しんじゃう子どもパワーに毎回圧倒されますw

次は何が飛び出すか楽しみです


以上 キッズのレッスン(?!)報告でした


   スクール  オブ  アークス
School of RKX click!!





検索フォーム
リンク
QRコード
QR
