プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ



★RKX INTERNATIONAL 夏イベント★


みなさん
夏休み最後の一大イベント

RKX INTERNATIONAL 夏イベント

にはお越しくださいましたか??

School of RKX のメンバーもたくさん出演して、楽しい思い出となりました

少しでもその楽しさを伝えるべく!!
みんなの協力のもと、写真を集めてご紹介します


まずはリハーサルレッスンの風景から


リハーサルレッスンにて



こちらは山崎義也先生が来てくださった時に撮った一枚

演技について教えていただきました!!

みんなスパイポーズで決めてくれました!!

よしや先生には第2部でのお芝居を中心に教えていただきました
みんな教えてもらったことを胸に、当日も臨めたでしょうか





そして当日・・


本番同様、リハーサルの時から素晴らしい集中力を
見せてくれていたキッズたちですが
今回写真が少なく、とても残念です・・


さすがのキッズたちも、出番前なのか少し緊張した表情です

緊張してる?!

でも舞台に上がると一変

おっきなホールも関係なし!!
とても楽しそうに踊ってましたよ





一方、控室ではある作品の撮影が行われていたようです



☆芸術☆


控室を上手く利用した、素敵なシルエットに
みんなのジャンプが合わさって・・ちょっとした芸術作品ですね!!笑


ジャンプ!!



さらに仲良くなったメンバーとの思い出が
今回またたくさん増えたんじゃないでしょうか


新学期も始まった9月

スクール オブ アークスでは、成長したメンバーと
さらに楽しいレッスンができそうです



   スクール  オブ  アークス
School of RKX click!!






―発見!!レッスン裏話―

レッスン中にはこんなことも・・


レッスン??笑

第3部に出演されている方が持ってきていた小道具(?!)を
お借りして撮った一枚です

ケンタウルスだぁ―!!!
ってはしゃいで、撮影大会になってました
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
