プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

はや~い!!

こんにちは


いつの間にか11月も終わりに近づき・・
あっという間に今年が終わっちゃいますね

えっ? 早いっ!!
早すぎるっ!!
・・と思ったそこのあなた

早いのは月日だけじゃありませんよ

スクール オブ アークスのみんなの成長ぶりも半端じゃありません



今回は中学生以上のお姉ちゃんたちのクラスを
ちょっと拝見・・



いい表情w


うんうん

いい顔してますねぇ


これだけ踊れば寒くない!!

みんなのダンスを見ていると、キッズとはまた違ったパワーが伝わってきて
一緒に踊りたくなっちゃいますww

事実、この後レッスン終了後もみんなで踊りました


このクラスには今年3月から新しく入った子が数名いるのですが
ダンスも歌も一段と素敵に変身して..
すっかりそれぞれのキャラクターも定着しつつ..
学校と上手く両立しながら、楽しくレッスンに励んでくれています


最近また新たなメンバーが加わり、
賑やかさを増したレッスンw

今はまだ少し緊張気味で参加している子も
新しい年を迎える頃には、きっと思いっきりレッスンを楽しんでくれているに
違いありませんね


今日も頑張りましたw


        スクール  オブ  アークス
School of RKX 体験・見学随時受付中です!!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR