プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

何でもありのコンテスト開催?!


こんにちは~!!!

2014.11 lesson-3


運動会やテストが終わり
寒い冬ももう、すぐそこまで来ていますね

各クラスみんなそれぞれレッスンに励んでいますよ

2014.11 lesson-2 2014.11 lesson-1


そんな中、スクールオブアークスでは
クリスマスに向けたイベントが発表されました


その名も・・

RKX'mas パーティー!! (仮)


アークスとクリスマスが合体するなんて、、!!

絶対にみんなでワイワイ楽しいお祭り企画になること間違いなしっ


しかもなんと、今回は初の試み!!
エントリー制のコンテスト大会になるのです


いつもの発表会だと、先生たちが曲を決めて、、

振付も演出もつけて、、

みんなで練習して、、

順番にお披露目する、、という感じですが、


みんな好きなように舞台を使っちゃえー


・・ということらしいのです


しかも舞台はいつも発表会で使っている、あのルナ・ホール。

なかなか本格的な舞台です・・



たった一人、舞台の真ん中で歌うもよし!

一度やってみたかったあの曲で踊ってみるもよし!!

お友達とチームを組んで、作品づくりに挑戦するもよし!!!



普段はできないようなことにちょっと勇気を出してチャレンジしてみませんか?

先生たちが背中を押しますよ



開催予定日は12月13日(土)!!

どんなパーティーになるか、乞うご期待です


   スクール  オブ  アークス
School of RKX click!!

検索フォーム
リンク
QRコード
QR