プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


無事、公演を終えました♪


    東日本大震災チャリティー公演
Welcome to RKX Academy!!


5月20日、無事に公演を終えることができました

観に来てくださった方々
どうもありがとうございました 

みんなの溢れるエネルギーを、しっかりと受け取っていただけたでしょうか




先生や仲間に教わりながら、新しい環境の中チャレンジしたメンバー
日々のレッスンの成果を発揮できるよう、努力してきたメンバー

それぞれの想いがあったと思いますw


そんなみんなのエネルギーが一つになった舞台は

観に来てくださった方々の
笑いと、歓声と、温かい拍手の中、幕をおろしました


本当に、ありがとうございました





お礼に、みんなの写真をご紹介しますね!!



まずは練習風景からw

今回の舞台から新しく仲間になった子たちが
もくもくと練習していたので、ちょっとお邪魔してパチリ

新しく入ったメンバーも頑張ってますw

「ブログですか~?」と言いながら、笑顔で写ってくれました



こちらでは英語の台詞の練習ww

英語のセリフも頑張って練習したね!!

台詞を覚えるのは大変かも・・?!
でもキッズのパワーを甘くみてはいけないのです !!

結果はご存知の通り
みんなしっかりと覚えて、元気もよく、堂々たるお芝居でした




続いて・・
リハーサル前の様子です

リハーサル前のキッズたちw  たくさんの人が観に来てくれますように!!

みんな、緊張っていう言葉を知らないの??
・・と思わず言いたくなるような笑顔です



リハーサルでは
本番と同じ舞台で踊ってみますw

リハーサル中もエネルギーが溢れてます♪

いつもの稽古場とは雰囲気が違うけれど
みんなの集中力が途切れることはありません

みんな素敵な表情ww

ここはどの場面かわかりますか

れいたんとしては・・
ここで本当に写真を撮って、ブログに載せたかったんです
うーん・・ とっても残念です。。
今回の一番の反省はこれですかね



舞台に立つと、楽しかったな、またやりたいな という気持ちになったり、
もっと上手になりたいな、次はこうしたいな という気持ちが膨らみます

そんな気持ちを大切に・・((わたしは反省点を踏まえつつ、笑))
これからもみんなで、レッスンに励んでいきたいなと思います

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
