プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


スクール・オブ・アークス ☆スペシャルレッスン☆


こんにちは

公演から1週間が経ち・・

こんな感じで?!


みんなやわらか~い♪

                     キッズみんな仲良しですww

しばらくのんびりとしたレッスンになるのかなぁ~と思いきや・・

School of RKX のレッスンは休むということを知りません



今日のレッスンは
蔡暁強先生のレッスンです


ウォーミングアップ 1


暁強先生は只今
『 GQ Gentleman Quality -紳士の品格- 』 に出演されていて
今回は大阪公演前の忙しい中、レッスンをしてくださいました !!


いやぁ~。。

先生の踊りはことばで表わすことが出来ません
私たちの間で、失礼ながら
「人間じゃないよね」 と言わせてもらっている程です。笑

人間はここまで動けるのかっ!! 踊れるのかっ!! と
みんなが驚くような身体能力と表現力をお持ちの先生です

気になった方は是非一度!!
暁強先生の舞台をご覧下さいませ




写真ではなかなかお伝え出来ないかもしれませんが、
充実したレッスン風景を少し紹介させていただきます

いつもと一味違ったアップに少し緊張気味?!


はじめて先生のレッスンを受ける子もいたのですが、
みんなついていこうと頑張っています

ウォーミングアップ 2



でも中にはついていけないことも・・

先生の凄さについていけません!!笑

凄さを再確認した瞬間ですね


          今回の振りもやっぱり難しいです!!細かい動きに苦戦中。。

細かい角度に苦戦中。。。

悔しい!! なんか違う!! と言いながら
それぞれ挑戦しました

先生と鏡に映った自分を見比べて・・

少しでも近づけるように・・真剣です。


レッスンの最後には、開脚ジャンプや側宙を見せてとの声が上がりました

「床滑るからなぁ~」といいながらも、
タオルを持ったまま軽々とやってのけてしまう先生に
子どもたちも口をぽか―んと開けてビックリww 笑


先生に近づこう、
少しでもニュアンスを掴もうと頑張った今回のレッスンでしたが、最後に
「振りを自分のものにして、
 自分にしか出来ない踊りを見つけていかなきゃいけない。
 僕の真似するだけじゃ僕は超えられないよ。」 
とおっしゃった先生のことばが強く残っています

素敵なレッスン、ありがとうございました
流石でした


   スクール  オブ  アークス  
School of RKX
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
