プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

レッスン風景特集 2!!


こんにちわ

未熟なカメラ技術と、溢れる愛でお届けする

レッスン風景特集第2弾です



まずは先週のレッスンから

足あがるねぇww


ストレッチ中のみなさん

見てるだけで痛そう。。

う― 痛そう・・

でも、ちょっとずつ軟らかくなってきてます!!
その調子




お姉さん達は・・

ぷりえ~


とびます!!
じゃーんぷ!

とびます!!
じゃーーんぷ!!

この後の疲れ果てた姿は映しません・・笑




つづいて・・
今週のバレエのレッスンですww

鏡とにらめっこしながらみんな真剣です

バー3


ついこの前まで
「プリエってなんだ??」
ってなってた子も、今ではしっかりと覚えています

先生と、鏡に映った自分とを見比べて、
少しでも近づこうとする姿はとっても可愛らしいです

バー2

ジャンプ 2



今日は新しいことに挑戦!!

バーに足をかけてストレッチ

よっこらしょっと

高いところに足をかけるって結構痛いかも・・

上体を前にたおして
先生が15数える間、息を吐きながらじっと我慢です・・


この後も、歌のレッスンに、ダンスの新しい振りつけに・・
と、盛りだくさんのレッスンでした

みんなほんとによく頑張りました


スクール オブ アークスの詳しい情報はこちら↓↓

School of RKX click!!


次へ

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR