プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ



★夏イベント★への道

こんにちわ

毎日暑いですが、元気でしょうか??
バテている場合じゃありませんよ

8月に入り、26日のイベントに向けての練習も入ってきました


みんなの頑張りをちょっとご紹介


振りを覚えるのは大変なのです。。

頑張ってる頑張ってる・・

レッスン後にも関わらず、
振りを教えてもらいながら何度も踊るメンバーたち

頑張るぞ―!! お―!!

この努力、絶対無駄にはなりません!!
帰ったらぐっすり眠れそうだね




一方、子どもたちは・・


こちらも相当な集中力で頑張っております

lesson2

小学生でこの頑張り!!
みんなすごいなぁ~と感心します



今回のイベントには
スクール オブ アークス以外の方も大勢出演されていて、
いつもの公演とは一味違った舞台となっています

是非!!みんなの素敵な姿を観に来てください



      スクール  オブ  アークス  
School of RKX





イベントの詳細はこちら



RKX INTERNATIONAL 夏イベント

2011年 8月 26日(金)

@クレオ大阪中央

開場 15:30   開演 16:00 

チケット:[前売]2,000円  [当日]2,500円

ジャンルなんでもダンスあり!!
ミュージカルあり!!
プロダンサーが集結した作品あり!!!

の盛りだくさんな3部構成のイベントです

是非、夏休み最後の締めくくりに、クレオにお越しください



次へ

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
