プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

★RKX INTERNATIONAL 夏イベント★


みなさん
夏休み最後の一大イベント

RKX INTERNATIONAL 夏イベント

にはお越しくださいましたか??

School of RKX のメンバーもたくさん出演して、楽しい思い出となりました

少しでもその楽しさを伝えるべく!!
みんなの協力のもと、写真を集めてご紹介します


まずはリハーサルレッスンの風景から


リハーサルレッスンにて



こちらは山崎義也先生が来てくださった時に撮った一枚

演技について教えていただきました!!

みんなスパイポーズで決めてくれました!!

よしや先生には第2部でのお芝居を中心に教えていただきました
みんな教えてもらったことを胸に、当日も臨めたでしょうか





そして当日・・


本番同様、リハーサルの時から素晴らしい集中力を
見せてくれていたキッズたちですが
今回写真が少なく、とても残念です・・


さすがのキッズたちも、出番前なのか少し緊張した表情です

緊張してる?!

でも舞台に上がると一変

おっきなホールも関係なし!!
とても楽しそうに踊ってましたよ





一方、控室ではある作品の撮影が行われていたようです



☆芸術☆


控室を上手く利用した、素敵なシルエットに
みんなのジャンプが合わさって・・ちょっとした芸術作品ですね!!笑


ジャンプ!!



さらに仲良くなったメンバーとの思い出が
今回またたくさん増えたんじゃないでしょうか


新学期も始まった9月

スクール オブ アークスでは、成長したメンバーと
さらに楽しいレッスンができそうです



   スクール  オブ  アークス
School of RKX click!!






―発見!!レッスン裏話―

レッスン中にはこんなことも・・


レッスン??笑

第3部に出演されている方が持ってきていた小道具(?!)を
お借りして撮った一枚です

ケンタウルスだぁ―!!!
ってはしゃいで、撮影大会になってました
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR