プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ



水曜日クラス一挙ご紹介!!


こんにちわ

3月に入り、やっとこさ今年初のブログ・・すみません


とっても久しぶりの更新となってしまいましたが・・

気合いを入れて!!
School of RKX のみんなの素敵な表情をご紹介したいと思います!!!!



まずは、ブログ初紹介 !!!!
水曜日の 「キティクラス」 から

このクラスは、4~6歳までのお子さんを対象としたクラスですw

kitty2


はい。。 もう、可愛いの一言ですね


kitty1


小さな身体を大きく動かして、踊ったり、歌ったり・・
いつも元気いっぱいです




続いて 「キッズクラス」 です

kids1

kids2


通い始めてまだ1年経っていない子ばかりですが、頑張り屋さんのこのクラスww
楽しみながらも凄いスピードで、できることが増えています!!

  kids3


少し難しいことも、それぞれ考えながら毎回頑張ってくれています





最後は 「ジュニアクラス」

junior1

ダンスも歌もお芝居もたっぷりのレッスンですw

junior2


この日はダンスの新しい振り付けに挑戦

junior3

いっぱい踊ってヘトヘトに・・笑

最後まで頑張って踊りきったねぇ

junior4





3クラスとも、今は今月末にある公演に向けてレッスンに励んでいます


難しいな~と思うこともあるかもしれませんが、
一段とお姉さんになって舞台でキラキラ輝く姿を
お家の人に見てもらえるよう頑張ってほしいです



   スクール  オブ  アークス
School of RKX click!!



次へ

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
