プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

秋の公演!!


  RKX INTERNATIONAL
             秋の公演☆2012
 


11月18日、無事に終えることができました!!

出演者 および 関係者の皆さま、
そして、ソリオホールまでお越しくださいました皆さま、
どうもありがとうございました!!


春の公演よりパワーアップしたものを!!
さらにみんながキラキラ輝ける舞台を・・!!

と思い、生徒のみんなと講師陣が一丸となってつくり上げた、
ミュージカルとレビューの2作品。
いかがでしたでしょうか??


今回は、生徒さんのお母様からいただいたメールを
少しご紹介したいと思います。
(プライバシー保護等の為、一部内容を削除させていただいております。)
 

昨日の舞台、とてもよかったです。
前回の時もすごいなぁ、と観ていましたが、さらにレベルアップですね。
子ども達のがんばり、と先生方のご指導のおかげです。
ありがとうございました。
レビューショーも、楽しかったです。


すばらしい舞台ありがとうございました!!
感動感動感動でした!!
どれほど先生方の沢山の愛情でご指導頂いているかとてもわかり
感謝致しました。ありがとうございました。
あんなに弾けてイキイキと演じれるんだなぁと本当にびっくりしています!
こどもたちからはアークスでどんな事してあんな事して
と言わないので「サプライズ」でした!!




公演を通して、子どもたちの素晴らしさに改めて
気づくことができただけでなく、
こうした声をいただけたことで、我々も一人一人の課題への意識も含め、
よりいっそうのレッスンの質の向上に努めさせて頂けます。
これも一重に、日々の保護者様のお力添えのほかありません。
おかげさまででこうして集中してレッスンに臨む環境を頂けますこと、
心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございます!!


写真の整理ができ次第、アップしたいと思います。
しばらくお待ちください^^



       スクール  オブ  アークス  
School of RKX
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR