プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ



レッスンご紹介!


暖かい日が続いたと思ったら、寒い日に逆戻り。。

夙川が桜で満開になるには、まだほど遠いですが・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

School of RKX では5月の発表会に向け、
レッスン内容も熱く!激しく!!なってきました

その様子を少しご紹介します



まずはお芝居の時間!!

今日は早口言葉に挑戦したり・・
ゲームを通して、友達と協力したり、
コミュニケーションを図ったりすることを学びます

早口言葉、言えるかな??  お芝居のレッスン中w

どちらも大人がやっても意外と難しいことなんです。。笑



こちらはダンスの時間ww

3.13-2

鏡を見ながら、最後のポーズを真剣に確認中です・・・


3.13-1


今年は舞台が目白押し!!
みんなの成長が楽しみです


------------------------------------------------------


RKX INTERNATIONAL

この夏一番の大冒険
気になった方は是非覗いてみてください!!


大型ミュージカル
 「ズボン船長~ Fifi & the Seven Seas ~」


  オーディションフライヤー1  オーディションフライヤー2





次へ

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
