プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ



みんなでハロウィンパーティー!!

こんにちは

暑さも和らいできたこの頃・・
新たなイベントのお知らせです

そう!!今年は・・

ハロウィン パーティー をしまーす

Happy Halloween!!
  ※イラストはイメージです


実はハロウィンのイベントは初めて

あー楽しみですっ

去年のクリスマスイベントと同様、
エントリー制の完全自由なパフォーマンスコンテスト

たった一人で熱唱するのもよし・・!!
みんなで考えた振付で踊るのもよし・・!!
やりたければコントや漫才なんかも・・??


そして、今回はなんとっ!!
外部からの参加もOKだというウワサ

みんなのお友達はもちろん
ママさんやパパさんが
出演してくださったりしないかなー??
なーんて勝手にワクワクしています
気になる方はお近くのアークス生まで


みんなの拍手と笑いが溢れる、
あったかな舞台になればいいなと思っています
どうぞお楽しみに

次へ

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
