プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

ミュージカル☆ジュニアクラス

もうすぐクリスマスですね

あるレッスンでは、一人ずつ自分が考えた好きな言葉を使って
発声練習を行うのですが、最近はどのクラスでも毎回

クリスマス!!

という言葉が出てくるので、
みんな心待ちにしてるんだな~としみじみ感じています


さて、今回の潜入先はジュニアクラスです

こちらは罰ゲームあり?!の基礎トレーニング中

2015.12 Jr-1

背筋もさすが!!
鍛えられてますねぇ~

2015.12 kidslesson-6

お姉さんクラスはやっぱり

ちが ・ ・ ・ う?!笑

2015.12 kidslesson-7


中学生・高校生が多く在籍していることもあり、
歌う時、踊る時の表現の方法も少しずつ学んでいきます。

2015.12 kidslesson-9

歌詞や振りを覚えるだけでは表すことのできない、細かな部分も理解しようと
一人一人真剣に課題や自身と向き合ってくれています。

2015.12 kidslesson-10

自分の得意な部分がわかってくるのはもちろん、
苦手な部分も理解して、克服していこう!
と考えられるようになってきたのではないでしょうか

2015.12 Jr-4

2015.12 Jr-5

ここでグググーンと上手になって
次の舞台でさらに輝く姿を楽しみにしています

   スクール  オブ  アークス
School of RKX click!!


スクールオブアークス ミュージカル
趣味ぶろ ミュージカル教室ブログランキング

次へ

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR