プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ



「RKX INTERNATIONAL Spring performance☆2016」大特集!

とってもとってもお久しぶりです

春が過ぎ、猛烈に暑かった夏も過ぎようとしています

すっかり遅くなってしまいましたが大好評でした発表会、
「RKX INTERNATIONAL
 Spring performance☆2016」

の様子をどどーんとご紹介したいと思います

2016spring-1

まずはこの度新しく書き下ろした2作のオリジナルミュージカルをどうぞ!!

pi-ta-kids_logo

こちらはキッズクラスのみんなが頑張りました

2016spring_kids-2

いつもはジュニアのお姉ちゃんたちが一緒でしたが、
今回初めて自分たちが中心となって物語を進めていくこととなりました。

2016spring_kids-1

2016spring_kids-3

2016spring_kids-6

はじめは大丈夫かなーと少し心配もありましたが、
当日は一人一人がそれぞれの役を
堂々としたお芝居で見事に演じてくれました



Neverland_logo

「ネバーランド」は、ジュニアクラスのみんながまた一つ成長できるようにと
岸本先生がみんなに合わせて脚本を考えた作品

2016spring_jr-1 2016spring_jr-2

2016spring_jr-4

一人一人がお芝居、歌、キャラクターなど様々な場面でチャレンジをし、
また、全員が協力してつくり上げました。

2016spring_jr-3

2016spring_jr-6 2016spring_jr-7

2016spring_jr-5

あーでもないこーでもないとみんなが自由にわいわい考えた発想には
講師陣もびっくり
本当に心から楽しませてもらいました

2016spring_jr-8


そうそう
キッズ、ジュニアはそれぞれの作品にしか出演できなかったのですが、
どちらの公演にも出演した大女優さんがいらっしゃいます

2016spring_kitty-1

そう!!キティクラスの妖精ちゃんたちです

2016spring_kitty-2

舞台に立つだけで、客席からあがる「かわいい~!!」の声
ミュージカル初挑戦にも関わらず、緊張を感じさせない堂々たる振る舞い
まさしく大女優さんでした



そしてそしてレビューショー

2016spring_jr-12

2016spring_kids-5

2016spring_kids-4

2016spring_jr-10

各クラス、堂々と練習の成果を披露してくれていました

2016spring_jr-9

2016spring_jr-11


毎回みんなの成長に驚かされる発表会。
次はどんな挑戦が待っているでしょうか。

でもどんな難題がやってきても
みんなならきっと乗り越えられるはず

そこには、きっとできる!やり遂げられる!と信じてやまないみんなと、
そんなみんなに全幅の信頼を寄せる先生がいるからなのかもしれません

2016spring-3


   スクール  オブ  アークス
School of RKX click!!


スクールオブアークス ミュージカル
趣味ぶろ ミュージカル教室ブログランキング

テーマ: ミュージカル
ジャンル: 学問・文化・芸術

次へ

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
