プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ



クリスマスイベント「RKXmas Party!!」開催決定☆


スタジオ近くの木々も色づき、
冬に向けての準備が着々と進んでいます
スクールでもこちらの準備に大いそがし

 RKXmas Party!!

去年のハロウィンパーティーに続き、
今年は「アークス クリスマスパーティー」と題して
12月18日(日)にルナ・ホールにて開催することとなりました

1218 RKXmas Party!!チラシ

そうそう! このチラシはアドバンスクラスが作成したもの
みんなの人文字もばっちり決まってます

この度、3回目となるこの企画

毎回趣向を凝らした沢山のエントリーが嬉しいのですが、
時間の都合により今回は一人エントリー数を限定しています・・
厳選された作品、期待していますよ

その代わり・・
今年の春、発表会で上演し大好評だった
あのミュージカルの再演することに・・
(発表会の様子はこちら

新しく挑戦する子も一緒に、「あーこうだったー!」や
「わー!全然覚えてない~」などと言いながらワイワイ練習しています

今年一年を締めくくる素敵なイベントになるよう
講師陣も精一杯サポートし、みんなで楽しみたいと思います
どうぞお楽しみに


   スクール  オブ  アークス
School of RKX click!!


スクールオブアークス ミュージカル
趣味ぶろ ミュージカル教室ブログランキング

テーマ: クリスマス
ジャンル: 学問・文化・芸術

次へ

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
