プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ



アークスクリスマスパーティーのご報告☆


楽しみにしていた日がついにやってきました

20161218_2

そう! RKXmas Party!!
1218 RKXmas Party!!チラシ

第1部は歌とダンスのレビューショー

20161218 レビュー1
20161218 レビュー2

スタジオの生徒さん達も素敵なナンバーを披露してくださり、
一足お先にクリスマスの雰囲気を味わうことのできた
あっという間のひとときでした

20161218 レビュー4

          20161218 レビュー3

エントリー作品は回を重ねるごとにレベルが上がっている気が・・
ご要望があれば是非ご紹介したいと思います

自主練習したり、映像を撮ってチェックしたりと、それぞれ勉強や
レッスンの合間を縫って作り上げていった作品たちは
どれも本当に素敵でした

20161218 レビュー5


エンディングはキティクラスからジュニアクラスまで
みーんなで踊って賑やかに

20161218 レビュー6



第2部は「ピーターパンとフック船長」と
「NEVERLAND」のミュージカル2本立て


20161218 pandf1

          20161218 pandf3

20161218 pandf4

20161218 pandf2

20161218 pandf5


キティクラスの子たちも、出番前の袖の中では
ワクワクとドキドキが混じったこの表情

20161218 never1


今までこうして演じた役そのままに再演したことがなかったのですが、
みんな一度舞台上でのイメージを持てている分
落ち着いた中で改めて作品を理解することができ、
成長した分、さらなる挑戦が見られた子もいました

20161218 never3

20161218 never2

20161218 never4


前回ご覧いただいた方々もいらっしゃるおかげか
終始劇場全体が温かな笑いと拍手で溢れ、
再演には再演の良さがあるなと感じた瞬間でありました

20161218_3

さて、来年はどんな成長を見せてくれるのか、ワクワクです


岸本先生が終演後、みんなに向けてちらっとお話されていましたが、
来年はびゅんと飛躍の年になりそうです

でもいつでも初心を忘れず、
スクール生のみんなと楽しく成長していきたいと思います

20161218_1

それでは皆さまよいクリスマスを


   スクール  オブ  アークス
School of RKX click!!


スクールオブアークス ミュージカル
趣味ぶろ ミュージカル教室ブログランキング

テーマ: ミュージカル
ジャンル: 学問・文化・芸術

次へ

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
