プロフィール

School of RKX

Author:School of RKX

関西は西宮市にあるミュージカルスクール
「スクールオブアークス」です!
4歳から高校生までが歌・ダンス・お芝居を学んでいます♪
個性を伸ばし、豊かに育つよう主体性を、
そして何よりクラスの中の「笑顔」を
大切にしています。

体験レッスン随時受付中です!
どうぞお気軽にご連絡ください♪
Mail:school@rkx-t.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


雨ニモマケズ、頑張ってます!!


こんにちは

むしむし じとじと する日々が続いていますが・・
アークスの子たちは元気いっぱいです


先日の練習での頑張りをご紹介したいと思いますw

みんなで確認していきますw



ひろ先生と一つずつしっかり確認していくうちに、
新しく入った子たちもすぐに覚えてしまうので
いつも驚かされます


ポーズもしっかり確認!!



お姉さんたちの練習風景も覗いてみましょう

どうなってるの?!

すごい格好もありますがww笑
みほこ先生に振りを付けてもらっています

あ・・目が合いましたね。。

あ・・見つかっちゃいましたね

お姉さんたちも頑張っています!!



今回の作品の舞台となるのはRKX学園

生徒は小学生からお姉さんまでなので
なんと!!小中高大一貫校ということになりますね

それに加えて今回は、
Canadian Academy のダンスクラブの子たちも出演してくれる予定なので
とっても賑やかな舞台になると思います

是非お誘い合わせの上、観に来てくださいね


    東日本大震災チャリティー公演
Welcome to RKX Academy!!
     詳しくはこちらのHPをご覧下さい
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

